« マジ疲れました~スポッチャ | トップページ | 矢沢永吉 CONCERT TOUR 2009“ROCK'N'ROLL” »

2009年12月18日 (金)

特大ジャビット

Img_0600特大ジャビットをいただきました!

相方の会社の同僚の方が 新聞屋さんからいただいたようで、その方が巨人に興味がない…というのが我が家への経緯です

同僚の方が相方に「お宅にたくさんジャビットがいると思いますが…」と言われたそうですが、

巨人ファンである我が家には、ジャビットはパペット人形しかいないのです(実はあまり可愛くないないし…スミマセン)

昨日の巨人の選手が出演したフレンドパークは楽しかったですネ

わたしもビバオくんと スタジオ観覧したかったデス!ヘケケ

|

« マジ疲れました~スポッチャ | トップページ | 矢沢永吉 CONCERT TOUR 2009“ROCK'N'ROLL” »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/32649035

この記事へのトラックバック一覧です: 特大ジャビット:

« マジ疲れました~スポッチャ | トップページ | 矢沢永吉 CONCERT TOUR 2009“ROCK'N'ROLL” »