« 昨日はクリスマス・イヴ | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

来年もよろしくお願いします ビバオ

Img_0620 紅白歌合戦が始まりました ことしも残すところ少しとなりましたネ

でも大好きな 福山雅治様がいない… 

さきほど私は ビバちゃんと 年越し蕎麦を食べてきました

それから きょうで最後といえば大好きなウエンディーズ

Img_0614 特に相方がウエンディーズの「チリスープ」が大のお気に入り。もう食べれないかと思うと とても残念デス 是非復活してください!

振り帰れば 今年はWBCの世界一に始まり、巨人が日本一に返り咲いて 巨人党の我が家は最高の1年でした

ちなみに今年は東京ドームにレギュラーシーズンだけでは41試合行って、来場試合成績は 26勝12敗 3分 勝率は 0.68でした(他球場や CS、日本シリーズなど入れると60試合くらいでしょうかね)Img_00411

来年こそは 大好きな矢野選手の活躍を期待しています(写真は4/25の中日に勝ったときのモノです)

ボクの応援もお願いしますね…へけけ!

 

|

« 昨日はクリスマス・イヴ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はクリスマス・イヴ | トップページ | 謹賀新年 »