« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

来年もよろしくお願いします ビバオ

Img_0620 紅白歌合戦が始まりました ことしも残すところ少しとなりましたネ

でも大好きな 福山雅治様がいない… 

さきほど私は ビバちゃんと 年越し蕎麦を食べてきました

それから きょうで最後といえば大好きなウエンディーズ

Img_0614 特に相方がウエンディーズの「チリスープ」が大のお気に入り。もう食べれないかと思うと とても残念デス 是非復活してください!

振り帰れば 今年はWBCの世界一に始まり、巨人が日本一に返り咲いて 巨人党の我が家は最高の1年でした

ちなみに今年は東京ドームにレギュラーシーズンだけでは41試合行って、来場試合成績は 26勝12敗 3分 勝率は 0.68でした(他球場や CS、日本シリーズなど入れると60試合くらいでしょうかね)Img_00411

来年こそは 大好きな矢野選手の活躍を期待しています(写真は4/25の中日に勝ったときのモノです)

ボクの応援もお願いしますね…へけけ!

 

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

昨日はクリスマス・イヴ

Img_0593 メリークリスマス

昨日はイヴなのに 帰宅時の電車の車両事故に遭遇して大変でした

私も、そして他のお客さんも ケーキやご馳走を抱えているで あのラッシュは勘弁して欲しいです

今年はお家でクリスマスを迎える人が多いそうで、デパ地下は例年になく混んでいました

ビバちゃんは呑気に サンタ帽子をかぶって お家で待っていてくれましたけど…ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

矢沢永吉 CONCERT TOUR 2009“ROCK'N'ROLL”

Img_06041_2 先週の土曜の夜に 相方が鼻歌を歌いながら♪「乗って来い ha! ha!…」と翌日の日曜日に武道館で行われる                     永吉ちゃんのライブ“ROCK'N'ROLL”の準備をうれしそうにしていたので 彼が寝たあとに 鞄の中に入っているE.Yazawaのバスタオルの中に こっそりチップ&ディールの人形を入れてみました

(本当はビバちゃんを入れたかったのですが 大きいのでバレちゃいます)

ライブが始まる3時間くらい前に私の携帯が鳴りました

そして「鞄の中にライブに関係ないモノが入っていますが…」と不思議そうな相方の声

おマヌケな作戦は成功です…ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

特大ジャビット

Img_0600特大ジャビットをいただきました!

相方の会社の同僚の方が 新聞屋さんからいただいたようで、その方が巨人に興味がない…というのが我が家への経緯です

同僚の方が相方に「お宅にたくさんジャビットがいると思いますが…」と言われたそうですが、

巨人ファンである我が家には、ジャビットはパペット人形しかいないのです(実はあまり可愛くないないし…スミマセン)

昨日の巨人の選手が出演したフレンドパークは楽しかったですネ

わたしもビバオくんと スタジオ観覧したかったデス!ヘケケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

マジ疲れました~スポッチャ

Ts3p0015 ららぽーと新三郷にROUND1が出来たので ケロロ君一家と行きました…でも後悔しました

「スポッチャ」に行くとは知らなかったので、軽い気持ちで行ったら超後悔!

日頃の運動不足がたたり、とにかく疲れました。ビバオの後ろでロディオマシンに乗っている相方も 最初はご陽気だったのですが、だんだん疲労が現れ、最後にやったバッティングセンターでは10球すべて空振り(格好だけは現役時代の原選手らしいですが…)

Img_0596 そのあとに ららぽーとのお店に行ったのですが疲れてて あまり覚えていません

確か クリスマスのイルミネーションが綺麗だったような…ヘケケ!Img_0599_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

夜ふかしが大好きワタシ

Img_05621 またまた新しいシリーズをゲットしました。今度は「夜ふかしぬいぐるみ」シリーズです

ワタシは とにかく 超~夜ふかしが大好きなのですが、相方は 早起き大好き人間

お休みの日は 特に早起きしています…謎です

もちろんビバちゃんも 夜ふかしビーバーです ヘケケ!

| | コメント (2)

2009年12月 3日 (木)

今年も買いました~リラクのお正月限定ぬいぐるみ

Img_0376 リラックマの2010お正月限定ぬいぐるみを今年も買いました。キイロイトリが一番可愛いですね(おもちゃのペンギンも欲しいですね)

すっかり予約をするのを忘れていて 相方が①時間くらいアッチコッチのお店に電話して やっと3匹買うことができました(去年は予約したのに…来年は早めに予約しましょう)

Img_0377 せっかく 新しく買った キティちゃんお洋服が 目立たないと ちょっとご立腹のビバちゃんImg_0375   

さらに今までの お正月限定ぬいぐるみを並べてみましたが「限定軍団に襲われているみたいで 怖いバイ」と怯えているようです ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

ゼロの焦点

Img_0558 昨日はレイクタウンへ松本清張原作の映画「ゼロの焦点」に行ってきました

レイトショーは会社から帰宅してから お買い物をして 食事をして 映画を観てと ちょうどライフスタイルにぴったりなので ちょくちょく利用しています

映画はサスペンスミステリーだっけあってとても満足でした。まさにミステリーは再び『ゼロ』から始まる…ぴったりのコピーです

特に中谷美紀さんは本当に演技がうまい女優さんですね

それと映画館のポップコーンとういうのは、餃子とビールのコンビぐらい相性がいいですね。ただ相方が映画の前半でほとんど食べちゃうので 残念です…トホホ

Img_05571 ぜひ「ビバオ物語」という映画 どなたか創っていただけないですかねぇ?ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

「男はしたいよ」のお土産

Img_0553 相方がきのう 桑田佳祐さんの映画音楽寅さん「男はしたいよ」(チャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演)に参戦した帰りに 「お土産があります」とメールがあったので 期待して帰ってくるのを待っていたらとてもマヌケな「オラフ」の指人形でしたImg_0373

指人形についている説明には「他の兄弟に比べてやや『ふっくら』しているのが特徴です。醜犬コンテストでの優勝というあまり名誉と言えない経歴があります」と、褒め言葉がない説明には思わず笑ってしまいました

Img_0556

「ボクは可愛いビーバーコンテストで優勝です」ヘケケ!

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »