« ついに日本一「奪回」! | トップページ | 会津高原★ロストルアーズ »

2009年11月14日 (土)

ゆで落花生

Img_04811 「本当に美味しかったです」

相方がレイクタウンにある野菜のお店で「生の落花生」を見つけたので 早速購入しました

「柿ピー」で私は「柿」より「ピー」が好きな私と、ほとんど「ピー」を食べない相方ですが、なぜかその相方が濃い塩水で50分も楽しそうに茹でてくれました

初めて茹でた「落花生」を食べたのですが、「これがピー?」というぐらい甘くて 「マジやばいっす!…」とキムタクになるぐらい美味しかったです

茹でた色は ビバオ君と同じでした ヘケケ!

|

« ついに日本一「奪回」! | トップページ | 会津高原★ロストルアーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに日本一「奪回」! | トップページ | 会津高原★ロストルアーズ »