« 劇的なサヨナラ弾で7年ぶり日本一に王手 | トップページ | ゆで落花生 »

2009年11月 8日 (日)

ついに日本一「奪回」!

Img_0302 「原監督が頂点に!」

ついに巨人が7年ぶりに北の大地で日本一を奪回しました!

「北海道に行きたかったな…」と思いながら 昨日はTVの両脇にフラッグを立てて自宅で観戦しました

初回に東野投手がいきなり倒れて 内海投手が急遽登板した時には、第二戦目の嫌なムードがよみがえりましたが…今シーズンは10勝出来なかっただけに本当によかったですネ

またキムタク選手が現役を引退してコーチに就任するというニュースもありました。今シーズン、ドームで見た 急遽マスクをかぶる「頼れる男・キムタク」の姿が懐かしいですネ

ちなみにビバオくんは3回北海道に行った事があります。1回目はスキーを楽しみに。2回目は旭山動物園に。3回目は桑田さんのライブに。懐かしいなぁ…へけけ!

Imgp3550 (写真は足寄町にある私の大好きな 松山千春さんの自宅の前でパチリ!コレって使用前と使用後ですかね?)

|

« 劇的なサヨナラ弾で7年ぶり日本一に王手 | トップページ | ゆで落花生 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的なサヨナラ弾で7年ぶり日本一に王手 | トップページ | ゆで落花生 »