« 釣り対決で勝っちゃいました! | トップページ | 日本シリーズに初参戦!でも… »

2009年11月 3日 (火)

トナカイに変身!

Img_0501 メリークリスマスでしゅ ヘケケ!

きょうはケロロくん親子と一緒に 近くの大好きな(?)ジャスコに行きました

先週まではハロイン一色(なんのお祭りかまだ調査中)だったのに、今はすっかりクリスマス一色でした

ジャスコのペットショップには、ペット用のクリスマス変身グッズがあったので、トナカイとサンタに変身してパチリ

きょはこれからテレビで日本シリーズを観戦です!Img_0503_2

|

« 釣り対決で勝っちゃいました! | トップページ | 日本シリーズに初参戦!でも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り対決で勝っちゃいました! | トップページ | 日本シリーズに初参戦!でも… »