« 優勝パレード in 京橋にて | トップページ | 衝動買いのチップとディール »

2009年11月24日 (火)

野球おさめ~ガッツ選手と記念写真

Photo_2 きのうは巨人ファンの大晦日(?)になる「ジャイアンツ・ファンフェスタ2009」に行ってきました

我が家は おとといの銀座パレードに続いて連日の巨人三昧です

開場1時間前となる9時にドームについたのですが、すごい人の数に驚きました。シーズンでは見れない盛況ぶりで、座席のチケットを引き換えたらレフト側の外野席でした(例年は外野なんて事はないのですがね。やっぱり日本一になると人気はすごいです)

私は事前に当たった「選手と記念写真」に参加したのですが、選手は当日までわかりません。

Img_05471 おととしは谷選手でしたので「今年は誰だろう…?」といろいろ予想したのですが、ナント一緒に写真を撮った選手は超大物のガッツ・小笠原選手でした

撮影が始まる前にガッツ選手と谷選手の両選手が入ってきたので、「また親友の谷選手かな?」と思いましたが…

ビバオくんはガッツ選手の顔の真横で撮ったので 写真を送られてくる日がとても楽しみです。ヘケケ!

|

« 優勝パレード in 京橋にて | トップページ | 衝動買いのチップとディール »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

僕も行きたかった

投稿: ケロロ | 2009年11月29日 (日) 午前 10時35分

今度写真をケロロくんに自慢しちゃいます!

投稿: びばお | 2009年11月29日 (日) 午後 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝パレード in 京橋にて | トップページ | 衝動買いのチップとディール »