« あったか ぬいぐるみ | トップページ | 野球おさめ~ガッツ選手と記念写真 »

2009年11月23日 (月)

優勝パレード in 京橋にて

Photo きのうは国民的行事ともいえる ジャイアンツの日本シリーズ優勝パレードに行ってきました

11月とは思えない超~寒い朝…

それなのに相方とその友人2人はいきなり「原監督に乾杯!」と冷たいビールを飲みだしたのでビックリ!

メイン通りとなる銀座は混んでいるとの事なので 手前の「京橋」に9時30分に5人で集合して見ることにしました

いきなり原監督が目の前を通ったので相方は絶叫はもう頂点!

ビバちゃんも親友の谷選手に「よしとも~」と手を振りました

でも大好きな矢野選手は反対側だったので背番号しか見えませんでした…残念デス。

相方はビデオでパレードを撮影したのですが、自宅で再生したらほとんど相方と、相方の友人の絶叫ばっかりで笑っちゃいました

Img_05421 パレードのあと 相方はお友達と遊び(たぶん朝から飲み会)に行ったので、私はりゅうちゃんと 大丸さんにあるオシャレなレストランでランチをしました 

デパートはもうクリスマス一色でした。クリスマスが似合うボクです…ヘケケ!

|

« あったか ぬいぐるみ | トップページ | 野球おさめ~ガッツ選手と記念写真 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったか ぬいぐるみ | トップページ | 野球おさめ~ガッツ選手と記念写真 »