« カニの食べ放題 in 東京ドームホテル | トップページ | 浦和うなこちゃん »

2009年10月18日 (日)

つば九郎から またサインを貰っちゃいました

Img_0479 またまた つば九郎 からサインを貰っちゃいました!

今度はビバオくんのシャツにデス。サインを貰うときに つば九郎も不思議そうに首を傾げていました???

サインを貰ったゲームは 巨人の最終戦でした。巨人は90勝することは出来ませんでしたが、今週から始まるCSで勝ち残って 辰徳監督の日本一・胴上げを見たいデスね ヘケケ!

            (紙テープも34本購入しました)

Img_0474 ※写真は最終戦の神宮にてパチリ。

|

« カニの食べ放題 in 東京ドームホテル | トップページ | 浦和うなこちゃん »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニの食べ放題 in 東京ドームホテル | トップページ | 浦和うなこちゃん »