« つば九郎から またサインを貰っちゃいました | トップページ | 本物のビーバーとご対面 »

2009年10月19日 (月)

浦和うなこちゃん

Img_04691「鰻」といえば浦和。

栄養をつけようと言う事で 「浦和うなこちゃん」で有名な「浦和」に「鰻」を食べに行きました

行ったお店は200年来の伝統の味を守っているという「小島屋」さん

Img_04701 とても趣のあるお店で まるで旅館の様なお店でした

それにしても やなせたかし先生がデザインした「浦和うなこちゃん」は、どう見ても僕の顔に似た オムスビ顔ですね…ヘケケ!

 

|

« つば九郎から またサインを貰っちゃいました | トップページ | 本物のビーバーとご対面 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つば九郎から またサインを貰っちゃいました | トップページ | 本物のビーバーとご対面 »