« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ハロウィン

091018_142201 レイクタウンに行ったら「ハロウィン」のオブジェがあったので、甥っ子のケロロくんのお母さんに写真を撮って貰いました

ビバちゃんもハロウィンにぴったりなオレンジのお洋服(巨人のカラーでもあり、勝利のカラーでもあります/ケロロくん談)を買ったのですが、「ハロウィン」ってナンでしゅか?ヘケケ

ぼっくん、よく知らんばい

091018_142202

| | コメント (1)

2009年10月25日 (日)

CS優勝!つぎは日本一

Img_04911 CS優勝おめでとう!ヘケケ!

ビバオくんとCS優勝の瞬間を東京ドームで見ることが出来ました(3塁でしたが…)

急遽、前日金曜日に「立ち見席」のチケットを買った相方も 会社の飲み会から駆けつけて7回にナントカ合流

Img_04871 次目指すは日本一!

頂点目指せジャイアンツ!

頑張れ辰徳ジャイアンツ! 

          頑張れ矢野選手!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

本物のビーバーとご対面

Img_1530 先日は新潟にある水族館「マリンピア日本海」に行ってきました

目的はビバオ君はビーバーなので、本物の「ビーバー」を見ることです

本物のビーバーを見れば見るほど、ビオバ君は…と疑問がわいて来ますImg_1457

でも ビバオくんには、小さな歯と、大きなしっぽがちゃんとついているからたぶん…いや100%ビーバーだと思います

Img_1518 「ボクは絶対ビーバーだい!(怒)」

ちなみに先日神宮球場で後ろのカップルさんの会話       

女性「あれってカバじゃない?」

 男性「絶対クマだよ」 どちらも不正解ばい       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

浦和うなこちゃん

Img_04691「鰻」といえば浦和。

栄養をつけようと言う事で 「浦和うなこちゃん」で有名な「浦和」に「鰻」を食べに行きました

行ったお店は200年来の伝統の味を守っているという「小島屋」さん

Img_04701 とても趣のあるお店で まるで旅館の様なお店でした

それにしても やなせたかし先生がデザインした「浦和うなこちゃん」は、どう見ても僕の顔に似た オムスビ顔ですね…ヘケケ!

 

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

つば九郎から またサインを貰っちゃいました

Img_0479 またまた つば九郎 からサインを貰っちゃいました!

今度はビバオくんのシャツにデス。サインを貰うときに つば九郎も不思議そうに首を傾げていました???

サインを貰ったゲームは 巨人の最終戦でした。巨人は90勝することは出来ませんでしたが、今週から始まるCSで勝ち残って 辰徳監督の日本一・胴上げを見たいデスね ヘケケ!

            (紙テープも34本購入しました)

Img_0474 ※写真は最終戦の神宮にてパチリ。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »