« 仙台グルメオールスターズ① | トップページ | 仙台グルメオールスターズ③ »

2009年9月17日 (木)

仙台グルメオールスターズ②

ついに紙コップをゲットした Img_0355 まさじのライブツアー「道標in仙台」のあとは 夕飯に仙台で人気のラーメンという「仙台っ子」に行きました

相方は1日3食ラーメンを食べる「ラーメンバカ」 かなりご当地ラーメンを楽しみにしているようでした

店内にはいると、お客さんの中にはまさじのツアーグッズを持っている人たちが大勢いました

Img_0353 注文したのは「ねぎラーメン」。かなりのねぎが入った美味しいラーメンでした

でもいくら好きでも一日3食ラーメンは飽きますよね ヘケケ!

|

« 仙台グルメオールスターズ① | トップページ | 仙台グルメオールスターズ③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台グルメオールスターズ① | トップページ | 仙台グルメオールスターズ③ »