« 仙台グルメオールスターズ③ | トップページ | 2009リーグ制覇★辰徳ジャイアンツ »

2009年9月23日 (水)

大井川鐵道に乗ってきました

Img_1416 いよいよ今日は巨人のV3が決まりますね!

  (ビバオくんはお留守番でしたが昨日も行ってきました!亀井選手は本当にすごいですねぇ~!)

さて先日大井川鐵道を走るSL(蒸気機関車)にビバオくんと乗ってきました

雨の中の走行でしたが まるでタイムスリップしたかのような 「新金谷駅」から「千頭駅」までの楽しい1時間10分でした ヘケケ!

ちなみに相方は「鉄ちゃん」なので大絶叫!

写真を撮ったり、車内販売のグッズを買ったりと大忙し。さらに大井川鉄道には「近鉄」や「南海」のオールド車両が現役で走っているので それにも大興奮でした

Img_1375

|

« 仙台グルメオールスターズ③ | トップページ | 2009リーグ制覇★辰徳ジャイアンツ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台グルメオールスターズ③ | トップページ | 2009リーグ制覇★辰徳ジャイアンツ »