« ついにゲット! in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ | トップページ | 仙台グルメオールスターズ② »

2009年9月15日 (火)

仙台グルメオールスターズ①

Img_1706 まさじのライブ「WE'RE BROS. TOUR 2009 道標」に仙台まで参戦に来たのだから…という事で仙台グルメも2日間たっぷり堪能しました

とりあえず仙台に来たら「牛タン」という事で、人気のお店「きすけ・一番町本店」さんにまさじのライブ前に行ってきました

ビールのつまみに初めて食べる「ゆでタン」そして、「牛タンスモークサラダ」をまずはぺロリンImg_1708

Img_1707 そして最後は真打ちの「牛タン定食」。私は塩味を相方はタレ味を注文したのですが どっちも満足のお味でした。いやぁ~本当に美味しかったデス 毎日食べてもいいですね

あまりにも食べ過ぎて ホテルに戻って思わず寝ちゃいました トホホ…Img_1709

|

« ついにゲット! in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ | トップページ | 仙台グルメオールスターズ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おいしそう


投稿: つるオー | 2009年9月15日 (火) 午後 09時18分

マジ美味いです!
こんどレイクタウンに行きましょう

投稿: びばお | 2009年9月17日 (木) 午前 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにゲット! in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ | トップページ | 仙台グルメオールスターズ② »