« 大井川鐵道に乗ってきました | トップページ | カニの食べ放題 in 東京ドームホテル »

2009年9月24日 (木)

2009リーグ制覇★辰徳ジャイアンツ

Img_0032徳ジャイアンツが36年ぶりとなるリーグ3連覇しちゃいました!

本当に1年間応援してきて良かった…思える瞬間を目の前で見ることができ、原監督が8回宙に舞った時はビバオくんも感動

是非今年こそ「日本一」を奪回してください!

興奮したままドームを出たら もう「優勝グッズ」が売っているのには思わずビックリ!  Img_0072 思わずストラップを買っちゃいました ヘケケ!

追伸:矢野選手是非ドームでお待ちしています

|

« 大井川鐵道に乗ってきました | トップページ | カニの食べ放題 in 東京ドームホテル »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大井川鐵道に乗ってきました | トップページ | カニの食べ放題 in 東京ドームホテル »