« 愛・福山博in武道館 | トップページ | 福山雅治 20th TOUR 2009 道標 in静岡① »

2009年6月10日 (水)

通天閣公認★ビリケン

Img_01041 先日「大阪」に出張に行った相方のおみやげが「通天閣公認★ビリケン」のぬいぐるみでした

彼はどうもかなりのビリケン信者の様で、大阪の大学の受験日前日に、通天閣に登って「ビリケン様」の足の裏を触ったからだと、20年たった今でも信じておりますハイ…。

Img_00991 さらに彼は「ヤングコーン」がとにかく呆れるほど大好きなんです

ファミレスなんかで「サラダバー」を注文しても、ヤングコーンがなければ注文を取り消すほどの徹底ぶり

そんな相方が大阪から帰ってくるやいなや、「いままで食べたヤングコーンはなんだったんだ!」と興奮状態でこの写真を見せられました

これはヤングコーンの塩焼きらしく、大阪の立ち飲み屋で食べたらしいのですが、これほど旨いヤングコーンはないと絶賛

ちなみに私は苦手です ヘケケ!

|

« 愛・福山博in武道館 | トップページ | 福山雅治 20th TOUR 2009 道標 in静岡① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤングコーン!!!
缶詰とかのは苦手なんだけど
写真の皮ごと焼いてるのは美味しそう!!
って思ってたらタイムリーにも
私がいつも野菜を購入してる
Oisixにヤングコーンの皮つきが入荷!!
しかもコーンの銘柄は生でも食べれると
大人気のピュアホワイトとゴールドラッシュ
こっこれは!!相方さんの為にも買わねば!!
と注文ボタンをポチッとしちゃいました!!
Oisixの野菜&果物はハズレ無しなので
期待しててね~!!heart04
絶対美味しいはず!!
調理法さえ間違わなければ!!(笑)
お届け期間が6/18~6/24の間で都合のよい日
教えて~wink

投稿: くみ | 2009年6月11日 (木) 午後 05時29分

もうヤングコーンパーティー開催しちゃった?ヘケケ

投稿: びばお | 2009年6月23日 (火) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛・福山博in武道館 | トップページ | 福山雅治 20th TOUR 2009 道標 in静岡① »