« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

愛・福山博in武道館

3939円という低価格のまさじ初武道館ライブに行ってきました!Img_00831

武道館にはよくライブを観戦に行くのですが、あんなどセンターにステージがある会場は初めて見ました。もちろん内容もいつも以上にトーク満載で大爆笑のライブでした。Img_00861

また来週も行くので超楽しみです。

ちなみにビバオくんはお休みです。ヘケケ

| | コメント (2)

2009年5月23日 (土)

巨人カラー(?)のメガネ

Img_0885 相方さんの新しいメガネです。オレンジと黒で一応はジャイアンツカラーです。

本当は派手好きなのでオレンジ一色のメガネが欲しかったらしいのですが、会社では使えないという事で断念したらしいです。

明日からまたドームでの交流戦が始まりますね。新型インフルエンザの感染もちょっと心配です。ビバオ君も真似してみました。ヘケケ!

Img_0887_2

| | コメント (2)

2009年5月17日 (日)

フリマに初挑戦!

Img_0836 更新を怠っている悪いビバオです。ブログ用の写真はいろいろ撮影してはいるのですが…とりあえず反省です(ペコリ)

Img_0837 今年のGWは、幕張で行われたフリマにお友達のりゅうちゃんと出店しました。学校なんかで行われているバザー感覚で行ったのですが、これが全然違っていて、トイレに行く暇もないくらい大忙しい!

「えっ?こんなのも売れるの…」という驚きの連続で、特にりらくのぬいぐるみは午前中に完売!

ちなみに僕は非売品です。ヘケケ!

| | コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

江川さんのユニフォーム

Img_0840 やっと出来ました!大好きな江川さんのユニフォーム

巨人の「30番」といえば今は「西村投手」ですが、私にとって「30番」は、

「昭和の怪物★江川卓」です

今シーズンからこのユニフォームを着て、

江川さんが巨人の監督になることを夢見ながら応援するバイ。ヘケケ!

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »