« 自分にバレンタイン★チョコ | トップページ | またまた谷選手のサインボール »

2009年4月 9日 (木)

WBC優勝トロフィー

Img_0733 巨人は横浜相手に2連勝!うれしいですねぇ~

ビバオくんは開幕3連戦全て応援に行きましたが、一度も勝利のオレンジタオルをまわす事ができませんでした。一度くらいは勝利して欲しかった…ですね

10日から東京ドームで始まるvs.阪神では是非3連勝して欲しいです!Img_0789

東京ドーム内に飾ってあるWBCのトロフィーをどうしても見たかったので、日曜日は14時30分にドームに到着しました。

土曜日は見るのに1時間待ちだったので、超~早い時間についたおかげで15分並んだだけで見る事が出来ました

やっぱりすごいオーラがあります。是非次の大会でも、辰徳JAPANでV3を狙って欲しいです。ヘケケ!

|

« 自分にバレンタイン★チョコ | トップページ | またまた谷選手のサインボール »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分にバレンタイン★チョコ | トップページ | またまた谷選手のサインボール »