« まぁ開幕はお祭りみたいなものですから… | トップページ | 自分にバレンタイン★チョコ »

2009年4月 5日 (日)

チームヴィーナスのお姉さんと

昨日もビバオくんは東京ドームに行きました。

試合前には、グラウンドで華やかなパフォーマンスを行う「チームヴィーナス」のお姉さんと記念写真をパチリ!Img_0712 (ビバオくんと一緒に映っている綺麗なお姉さんは「伊藤 麻衣さん」です。今年一年よろしくお願いします)

それから試合の前にはムーミン童話の生まれた国「フィンランド」のおいしいパンやスープなどが食べられる「ムーミンベーカリー&カフェ」にも行きました。ムーミンもビバちゃんみたいにちょっと太ってますよね…788a53bf07fde4ee17121178b88d14061 090403_155201

あっそうそう…試合はまたまた負けちゃったみたいです。去年の事もありますから、開幕2連敗なんて、屁のカッパですよ!(でも早く勝ちたい!)

それからビバちゃんの親友(?)の谷選手が通算1500試合出場を達成しました!おめでとうございます。 ヘケケ!

追伸

 今日こそWBCのトロフィーがみたいな!(昨日は60分待ちでした)

|

« まぁ開幕はお祭りみたいなものですから… | トップページ | 自分にバレンタイン★チョコ »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ開幕はお祭りみたいなものですから… | トップページ | 自分にバレンタイン★チョコ »