« WBC★4度目の日韓戦~頑張れ内海投手! | トップページ | まぁ開幕はお祭りみたいなものですから… »

2009年4月 3日 (金)

本日★プロ野球開幕!

あけましておめでとうございます!いよいよ今日はプロ野球開幕ですね

世界一の指揮官★原監督率いる巨人軍が今年こそ日本一になる事を信じて一年間応援を頑張りますImg_0656

先日は、ロッテ戦のオープン戦に行ってきました。ビバちゃんは、ジャビットファミリーの次女の「チャピー」にサインを書いてもらいました。

ちょっと自慢ですヘケケ!Img_0600_2

Img_0599_2 大好きな矢野選手は開幕に間に合わないみたいです。

一日も早くドームに帰ってくる日を楽しみにしています!Img_0648

|

« WBC★4度目の日韓戦~頑張れ内海投手! | トップページ | まぁ開幕はお祭りみたいなものですから… »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い!!!!
チャピーからサインもらうなんて!!
てか!!サインしてくれる事に驚き!!happy01

りゅうちゃんも5日の試合楽しみにしてま~す!

投稿: くー | 2009年4月 3日 (金) 午前 11時14分

りゅうちゃんもサインしちゃう?
ビバオくんは誰からも求められません

投稿: びばお | 2009年4月 3日 (金) 午後 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC★4度目の日韓戦~頑張れ内海投手! | トップページ | まぁ開幕はお祭りみたいなものですから… »