« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月17日 (金)

夜桜見物

年々、桜の開花が早くなっている気がしませんか?

Img_0805 ビバオ君も10日以上前のお話ですが、近所の桜の名所にお弁当も持って夜桜見物に行ってきました。思っていたよりも寒く、ちょっと早めに切り上げました。

桜をバックにビバオくんを撮影していると、同じく桜見物をしているご婦人方に、「あらタヌキちゃん?」「あらワンちゃん?」と声をかけられたので、「いいえ、ビーバーです」を答えてあげました。Img_0799 僕は「小さな歯」と「大きなしっぽ」が特徴のビーバーです。ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

またまた谷選手のサインボール

Img_0010 きのうも巨人は阪神に連勝!~そして5連勝

おとといの金曜日に東京ドームでの初勝利を味わう事ができ、昨日も大好きな谷選手の活躍でうれしい毎日です

きのうは試合前に谷選手が試合にスタンドに投げ込んだサインボールを、去年に引き続きまたまたゲット!超嬉しいです

ビバオ君から→「開幕3連戦が3敗したのはドームに参戦した僕のせいだという事で、おととい、きのうとお家でお留守番です。きょうもお留守番になりました。ヘケケ!な気分ではありません。プンプン!」

| | コメント (2)

2009年4月 9日 (木)

WBC優勝トロフィー

Img_0733 巨人は横浜相手に2連勝!うれしいですねぇ~

ビバオくんは開幕3連戦全て応援に行きましたが、一度も勝利のオレンジタオルをまわす事ができませんでした。一度くらいは勝利して欲しかった…ですね

10日から東京ドームで始まるvs.阪神では是非3連勝して欲しいです!Img_0789

東京ドーム内に飾ってあるWBCのトロフィーをどうしても見たかったので、日曜日は14時30分にドームに到着しました。

土曜日は見るのに1時間待ちだったので、超~早い時間についたおかげで15分並んだだけで見る事が出来ました

やっぱりすごいオーラがあります。是非次の大会でも、辰徳JAPANでV3を狙って欲しいです。ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

自分にバレンタイン★チョコ

みなさんはチョコレート大好きですか?

私はチョコが大好きです

今年のバレンタインには、自分用に一番高いチョコを買っちゃいました。(すごく古い話題ですねぇ~)Img_0721

ビバオくんの出身であるスイスのメーカー「レダラッハ」のチョコがとても可愛くずっととってありましたが、そろそろ食べる事にしました

写真にある超可愛い「カタツムリ」がバレンタイン限定だそうです

 それから私に義理チョコのお返しのしていない方(名前は書いてはいけません)は、まだまだずっと受付してますので、よろチョコ!(ホワイトデーは忘れちゃいけません。ヘケケ!)Img_0724

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

チームヴィーナスのお姉さんと

昨日もビバオくんは東京ドームに行きました。

試合前には、グラウンドで華やかなパフォーマンスを行う「チームヴィーナス」のお姉さんと記念写真をパチリ!Img_0712 (ビバオくんと一緒に映っている綺麗なお姉さんは「伊藤 麻衣さん」です。今年一年よろしくお願いします)

それから試合の前にはムーミン童話の生まれた国「フィンランド」のおいしいパンやスープなどが食べられる「ムーミンベーカリー&カフェ」にも行きました。ムーミンもビバちゃんみたいにちょっと太ってますよね…788a53bf07fde4ee17121178b88d14061 090403_155201

あっそうそう…試合はまたまた負けちゃったみたいです。去年の事もありますから、開幕2連敗なんて、屁のカッパですよ!(でも早く勝ちたい!)

それからビバちゃんの親友(?)の谷選手が通算1500試合出場を達成しました!おめでとうございます。 ヘケケ!

追伸

 今日こそWBCのトロフィーがみたいな!(昨日は60分待ちでした)

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

まぁ開幕はお祭りみたいなものですから…

ビバオくんはきのう 東京ドームに開幕戦を見に行きました

Img_0674 開幕投手には巨人のイケメン投手★グライシンガーが登板したものの

 試合は「えっ?」という残念な結果でしたImg_0676

長~いペナントレースは始まったばっかりですから、きょうの試合に期待します。ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

本日★プロ野球開幕!

あけましておめでとうございます!いよいよ今日はプロ野球開幕ですね

世界一の指揮官★原監督率いる巨人軍が今年こそ日本一になる事を信じて一年間応援を頑張りますImg_0656

先日は、ロッテ戦のオープン戦に行ってきました。ビバちゃんは、ジャビットファミリーの次女の「チャピー」にサインを書いてもらいました。

ちょっと自慢ですヘケケ!Img_0600_2

Img_0599_2 大好きな矢野選手は開幕に間に合わないみたいです。

一日も早くドームに帰ってくる日を楽しみにしています!Img_0648

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »