« リラクの着ぐるみがパジャマ | トップページ | WBC★4度目の日韓戦~頑張れ内海投手! »

2009年3月 2日 (月)

球春到来!WBC強化試合

Img_0399 我が家の球春がついに到来しました!

WBCの強化試合【巨人vs.日本】にビバオ君と行ってきました。試合内容は正直、興奮しませんでしたが、イチロー選手の人気は凄いですね!

(相方もイチロー選手のTシャツを買ってましたし…これには驚きました)

イチロー選手がバッターボックスに入るとフラッシュの嵐!あんな光景は公式戦でも見たことがありませんねぇ~Img_0434

WBCの本戦にも行くので、是非今年も優勝して欲しいです!

 GO TO V2! 頑張れ辰徳ジャパン!

もちろん巨人の日本一と、矢野選手の活躍がビバオ君の願いです。ヘケケ!Img_0418

|

« リラクの着ぐるみがパジャマ | トップページ | WBC★4度目の日韓戦~頑張れ内海投手! »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラクの着ぐるみがパジャマ | トップページ | WBC★4度目の日韓戦~頑張れ内海投手! »