« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月20日 (金)

WBC★4度目の日韓戦~頑張れ内海投手!

P1000209 昨日から東京ドームで巨人軍のオープン戦が始まりました。さっそく私も参戦しました!

試合はビバちゃんの親友(勝手に決定)の谷選手と坂本選手の大活躍でうれしいドーム初勝利!

そして9回には去年まで巨人のユニフォームP1000210を着ていたイケメン★二岡選手の登場に、ライトスタンドは大盛り上がり!(写真ではわかりにくいです二岡選手の名前が日ハムの1番にあります)

試合終了後には、鶴岡選手など新しい応援歌をライトスタンドで練習しました(東野投手の歌はなかなか難しいです…)

Img_0502 さてきょうのWBCは4度目の日韓戦ですね!先日ドームで行われたWBCの東京ラウンドの最終戦にビバちゃんも行ったのですが(写真)残念の結果だったので、Img_0535 是非きょうは巨人の内海投手で勝ってもらって欲しいです!ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

球春到来!WBC強化試合

Img_0399 我が家の球春がついに到来しました!

WBCの強化試合【巨人vs.日本】にビバオ君と行ってきました。試合内容は正直、興奮しませんでしたが、イチロー選手の人気は凄いですね!

(相方もイチロー選手のTシャツを買ってましたし…これには驚きました)

イチロー選手がバッターボックスに入るとフラッシュの嵐!あんな光景は公式戦でも見たことがありませんねぇ~Img_0434

WBCの本戦にも行くので、是非今年も優勝して欲しいです!

 GO TO V2! 頑張れ辰徳ジャパン!

もちろん巨人の日本一と、矢野選手の活躍がビバオ君の願いです。ヘケケ!Img_0418

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »