« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

リラクの着ぐるみがパジャマ

Img_0232 これが相方のパジャマです

ドンキで買ってきたリラクの「着ぐるみ★セパレーツver.」

サイズはMLを購入したのですが、いつもの事ながら、かなりのスソあげをしてました(涙)

背中のチャックImg_0234 もちゃんと開閉が出来て、水玉模様が出てきて超リアル

でもこの格好で、お客さんや、宅配の人が来たらどうするのでしょう?ビバオくんも呆れています。ヘケケ!

| | コメント (3)

2009年2月 9日 (月)

リラクのパジャマ

Img_0225 リラクの可愛いパジャマが1点だけあったので思わず買ってしまいました。

買ったお店は県民の定番のお店★ファッションセンター「しまむら」!(と言っても私はあまり行かないのですが…)

「しまむら」には結構リラク商品が多いですよ。相方も以前リラクのパジャマを買ってましたし。Img_0226

お値段もお安くうれしい「しまむら」。

でも、「しまむら安心価格」って不思議なキーワードですね。ヘケケ!

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

リラクのお菓子★どっちが食べられるでしょう?

ここにImg_0227 きょうレイクタウンで購入した「ホットケーキスクイーズ」と、「スティックチョコ(バンダイ製品)」のふたつがあります。

さてどっちが食べれるでしょうか?

ハイスグに答です!答えは「スティックチョコ」でした。Img_0228

ところで一番の最大の疑問は「ホットケーキスクイーズ」は何に使えばいいのでしょうか?

一応「食べ物ではありません」と但し書きがありますね(笑)ヘケケ!

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

大漁!ジャガートラウト

P1000186 どうもビバオの相方です。釣り自慢をしたいので勝手にカキコしちゃいます。

先日茨城の人気のエリアフイッシング「高萩ふれあいの里フイッシングエリア」に友達と今年の「釣り始め」に行きましたが、こんな楽しい釣りは初めてです。

しかし氷点下で極寒の釣行となり、一部のエリアは氷が張っていました。

メインのターゲットである「ニジマス」は一匹の釣れなかったのです(これも珍しいですが)が、50cmを超える大型魚である「ジャガートラウト」を5匹ゲット!(バラシを入れれば10本以上でしょうか) さらに、大型のブラウントラウトも5本以上をゲット!P1000185

ジャガートラウトは自然界には存在しない魚で、 ファイトが凄い事から「F1」とも呼ばれるお魚です。さらにお刺身にしても美味しゅうございます。しかし自宅では「まな板」には大きすぎてのらないので、現地で2匹を3枚におろして貰いました。P1000180

気になる味ですが、とても歯ごたえがあって美味しかったです。でもあまりにも量が多いのでケロロくん一家にもおすそ分けしました。

ビバオ「今日は僕の話題はでませんね」残念だなもへけけ!

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

明日は節分★リラクの福豆

Img_0183 ローソンでちょっと割高(?)なお豆を見つけました。その名も「リラックマふくまめ」というひねりもないお豆ちゃんです。

味は…特に何も変わりません。違いですが、ただリラクのシールがついている事と、小さな袋に小分けされている事くらいです。Img_0184

ちなみに私はこの節分の豆が大好きで、明日の節分を前にして既に3種類の豆を食べてしまいました。

ビバはうち!鬼はそと!ヘケケ!

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »