« りゅうちゃんと新年会 | トップページ | 男はつらいよ②寅さん記念館とIKEYA編 »

2009年1月19日 (月)

男はつらいよ①~柴又帝釈天編

Img_0197 昨日は寅さんのふるさと「柴又帝釈天」にビバオくんとお参りに行ってきました。

とても寒い一日でしたが、さすが寅さんの故郷だけあってすごいお客さんの数!Img_0193

そして大好きな「おみくじ」の今年初挑戦したのですが、いきなり「末吉」。なんかスッキリしないので、200円の「扇子おみくじ」にまたもやトライ!今度は「中吉」

とりあえず納得して相方にも薦めたら「吉」。相方も納得いかないようで、こっそり取り替えたら「大吉」!(でもご利益はなさそうですね…)Img_0190_2

まぁ、今年もいいことがありますように。へけけ!

|

« りゅうちゃんと新年会 | トップページ | 男はつらいよ②寅さん記念館とIKEYA編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りゅうちゃんと新年会 | トップページ | 男はつらいよ②寅さん記念館とIKEYA編 »