« 男はつらいよ①~柴又帝釈天編 | トップページ | 一気にリラクのキーケース2個 »

2009年1月21日 (水)

男はつらいよ②寅さん記念館とIKEYA編

Img_0201 さてさて続きだなも

お参りしたあとは、帝釈天の参堂(映画だと大きく見えますが、実際は短いですよねぇ~)で、鯉こく、鯉のあらい、うな丼、そして団子がセットになった「柴又定食」をぺロリ。

そのあとは、おなじみの「寅さん記念館」Img_0206 にGO!おいちゃんの家がそのままあるので、まるで映画の中にいるよです。「結構毛だらけ、猫灰だらけ。ケツのまわりはクソだらけ」の名口上が聞こえてくるようです

そのあとは、今話題の「IKEYA」に行ってみました。私は以前から「二段ベット」が欲しいのですが、それを言う相方はいつも首を傾げます。

店内には「近道」という案内まであり、とにかく広いのにはビックリ!Img_0216_2 ビバちゃんにピッタリのベッドもありました。ヘケケ!

|

« 男はつらいよ①~柴又帝釈天編 | トップページ | 一気にリラクのキーケース2個 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

IKEA楽しいよね~!!

レストランのミートボール食べた??
ちなみに、IKEA会員になると
レストランで食事したときwineドリンク無料
になるんだよ~happy01heart04

投稿: くー | 2009年1月22日 (木) 午前 10時36分

く~さん

ポイントカード大好きの相方ですから
        早速会員になりました!
ドリンクの件は知らなかったぁ~

IKEYAでは天井からぶるさげる
リラクのぬいぐるみ入れを買っただなも へけけ!

投稿: びばお | 2009年1月22日 (木) 午後 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男はつらいよ①~柴又帝釈天編 | トップページ | 一気にリラクのキーケース2個 »