« 話題のレイクタウン | トップページ | リラクのX’masブランケット »

2008年12月 1日 (月)

矢野謙次選手に抱っこされたビバオくん

Img_1905 土曜日は東京プリンスホテルで行われた「矢野謙次★ファンクラブの集い 2008」にビバオくんと一緒に参加しました。Img_1946

球場以外で初めてみる矢野選手に思わず感動!とても目が綺麗な人でした。

そして矢野選手と一緒に写真を撮るときには、ビバオ君を抱っこしてくれました。さらに帰り際には矢野選手から「写真撮りますか?」とうれしいお言葉を頂き、矢野選手と私とビバオ君の3ショットをパチリ!(ちなみに撮影をした相方はなぜか緊張して写真がブレテしまい、もう一枚撮らしてもらいました)

さらに矢野選手の愛用のバットを手に入れる事も出来ました!グリップの所は赤く血がついて、一生懸命に練習している矢野選手が目に浮かびます。Img_1950

是非、来季は思いっきりドームで暴れてください

ビバオも応援しています ヘケケ!

|

« 話題のレイクタウン | トップページ | リラクのX’masブランケット »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話題のレイクタウン | トップページ | リラクのX’masブランケット »