« 磐梯山麓温泉に行きました | トップページ | 話題のレイクタウン »

2008年11月17日 (月)

そういえば…

すっかりというか、無理矢理に記憶を忘れていましたが(涙)今年の日本シリーズは西武が優勝しました。Img_1794

来年こそ『メイクレジェンド』の完結である『日本一』を原監督にお願いしたいです。

もちろんビバオ君も、お友達のりゅうちゃんと最終戦の東京ドームに行きました。ヘケケ!Img_1835

VIVA 辰徳GIANTS!

|

« 磐梯山麓温泉に行きました | トップページ | 話題のレイクタウン »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磐梯山麓温泉に行きました | トップページ | 話題のレイクタウン »