« そういえば… | トップページ | 矢野謙次選手に抱っこされたビバオくん »

2008年11月30日 (日)

話題のレイクタウン

きょうは、久しぶりに甥っ子のケロロ君と、話題のレイクタウンに行きました。081130_171701

レイクタウンには、ビバちゃんにピッタリサイズのぬいぐるみ用のお洋服が売っているので早速買いました。(本当はそのお店のオリジナルぬいぐるみ用なんですが…)

明日から12月という事で、クリスマス用のお洋服がたくさん!そこできょう買ったのは、メリークリスマスと書いてあるTシャツ、リュックサック、赤のダウンベストです

本当は写真にあるトナカイのシャツが欲しかったのですが、ビバオ君は足が短いので、セットのズボンはいらないので、写真だけ撮っちゃいました。(ちなみに撮影したのは、ケロロ君のお母さんです)ヘケケ!081130_172901 081130_172801

|

« そういえば… | トップページ | 矢野謙次選手に抱っこされたビバオくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
レイクタウン行かれたんですね。
クリスマス仕様の服いいですね。
トナカイ可愛い~♪
私もリラックマに着せてみたいです。
合うサイズがあれば・・・。(笑)

投稿: まこりん | 2008年12月 2日 (火) 午後 01時30分

カキコありがとうございます
私も近所のヨーカードで
まこりんさんのブログにあった
リラクの靴下を見つけたので早速買いました
ちなみに相方はおぼっちゃまくんの靴下です
友だちンコ!←懐かしいですね(涙)

投稿: びばお | 2008年12月 2日 (火) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば… | トップページ | 矢野謙次選手に抱っこされたビバオくん »