« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

話題のレイクタウン

きょうは、久しぶりに甥っ子のケロロ君と、話題のレイクタウンに行きました。081130_171701

レイクタウンには、ビバちゃんにピッタリサイズのぬいぐるみ用のお洋服が売っているので早速買いました。(本当はそのお店のオリジナルぬいぐるみ用なんですが…)

明日から12月という事で、クリスマス用のお洋服がたくさん!そこできょう買ったのは、メリークリスマスと書いてあるTシャツ、リュックサック、赤のダウンベストです

本当は写真にあるトナカイのシャツが欲しかったのですが、ビバオ君は足が短いので、セットのズボンはいらないので、写真だけ撮っちゃいました。(ちなみに撮影したのは、ケロロ君のお母さんです)ヘケケ!081130_172901 081130_172801

| | コメント (2)

2008年11月17日 (月)

そういえば…

すっかりというか、無理矢理に記憶を忘れていましたが(涙)今年の日本シリーズは西武が優勝しました。Img_1794

来年こそ『メイクレジェンド』の完結である『日本一』を原監督にお願いしたいです。

もちろんビバオ君も、お友達のりゅうちゃんと最終戦の東京ドームに行きました。ヘケケ!Img_1835

VIVA 辰徳GIANTS!

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

磐梯山麓温泉に行きました

先日、相方のお婆ちゃんのお誕生日を記念して、はじめて家族全員で福島の磐梯山麓温泉にある「露天風呂の宿 静楓亭」とういお宿に行きました。

とにかく全部のお部屋にでかい露天風呂があるのにはビックリ!Img_1741 ちょうど紅葉の時期で、もみじを眺めながら温泉にのんびり入りました。相方はそうとう気に入ったようで、10回近く入浴したのではないでしょうか?もちろんビバオ君もセクシーに入浴しました。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

きょう巨人は胴上げかな?

私の大好きな巨人は今日勝てば日本一です!先発投手は宴会部長の高橋尚成さんのようですが…私はドームにきょうは行けないのです。くやしぃ~(日曜の最終戦はチケットがあるので、できたら日曜に胴上げをと心の中でお願いします)

もちろん日本シリーズにはビバちゃんも参戦しました。①戦目はレギュラーシーズンでは座る事のできない「バルコニーシート」でした。Img_1649 Img_1627 いつも通っている東京ドームでこんなリッチな気分で試合を見たのは初めてでした。ちなみに試合は巨人が負けました。

そして④戦目の西武ドームにも久しぶりに行きました!(高校生のときに行ったウルトラクイズの予選会以来です)しかしドームとは名ばかりでとにかく寒かったですねぇ~。さらに試合も西武に完敗でした。(でのあのおかわり君のホームランは絶対ファールですよね)Img_1702

Img_1703 やっぱり胴上げは観戦できる日曜がいいなぁ。ヘケケ

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »