« 名古屋のグルメ | トップページ | 萌え萌えアキバで5thをゲット »

2008年8月 3日 (日)

夏のTシャツを買いました

Img_0995 以前ビバオくんの洋服を買ったお店に行って、夏の新作Tシャツを2枚買いました。 

ここはぬいぐるみのクマさん専用のお店なんですが、ちょうどビバオくんのサイズにぴったりなんです(ただし、足は短いのでパンツ系は無理です)

バーベキューとお魚釣り柄の洋服はいかにも夏男(ビーバー)だと思いませんか?Img_0994 こちらの白は決して裸の大将や、ラララライの藤崎マーケットではありませんので、念のため。ヘケケ!

|

« 名古屋のグルメ | トップページ | 萌え萌えアキバで5thをゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビバオくん、意外とTシャツ
似合いますね~♪
うんうん、夏らしくてイイ!

ぬいぐるみのクマさん専用の
お店なんてあるんですねぇ。
リラックマに似合いそうな
Tシャツはなかったのでしょうか?

投稿: まこりん | 2008年8月 4日 (月) 午後 07時10分

まこりんさん

お褒め頂ありがとうございます(笑)

ちなみにTシャツは全国展開している「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」というお店です。
大きなリラちゃんなら大丈夫ではないでしょうか?
洋服ダンスも4500円で売っていたのですが、ピンクだったので諦めました。

投稿: びばお | 2008年8月 4日 (月) 午後 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋のグルメ | トップページ | 萌え萌えアキバで5thをゲット »