« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

大人買いです

Img_0693 今日はお休みですが、雨だったので特にお出かけもせず近くの「二木の菓子」さんに行きました。

私は「中村のチーズあられ」が大好物なので早速大人買いをしようとしたら、相方はいかの珍味シリーズを3つも大人買い。しめて3200円のお買い物…。やっぱり大人はいいですね ヘケケ!(びばおくんはまだ8歳です)

| | コメント (4)

2008年6月25日 (水)

琉球新報のりゅうちん

P1000104_2 きのうは新しいお友達の「りゅうちゃん」と記念写真を撮りました。「りゅうちゃん」とは沖縄好きのご夫婦がハマっている(可愛がっている?)、沖縄の琉球新報のマスコットキャラクターですりゅう~。

ご夫婦で小さな「りゅうちゃん」を携帯につけるほど可愛がっており、旅ぐるみ(メ)の写真をいつも送ってきてくれますりゅう~。080522_222001_2 080528_231002 僕は大きいので携帯にはつきません。ヘケケ!

ちなみに「りゅうちゃん」のプロフは

なまえ:りゅうちゃん
出身地:ニュースの島
身長:新聞を広げたぐらい(約82センチ)
体重:琉球新報朝夕刊約1カ月分
口ぐせ:「りゅう!」
好きな食べもの:山菜
苦手なもの:大きくなりすぎたプレコ

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

市場に行きました

Kc270007 ご無沙汰しております。昨日は茨城県の人気の魚市場「なかみなと」に行きました。

一緒に行ったケロロくんは、まだ中学生なのに、市場の店先で売っている「焼きうに」と「生牡蠣」をぺロリ。片手にお酒でもあればまるでおっちゃんです。Kc270008

市場でお買い物をしたとは、これまた人気の回転寿司でぺロリでした。ヘケケ

| | コメント (2)

2008年6月 6日 (金)

いいことが3つありました

Img_0608 今日の東京ドームは最高に感動です!なんとトリプルでラッキーな事がありました。

まず①は、ルーキーの加治前選手がプロ入り初打席でサヨナラホームランを見ることが出来ました!これはプロ野球史上初の快挙なんで、ジャイアンツは今季初のサヨナラ勝ち!

続いて②はビバオくんが大好きな(または雑誌で共演?)谷選手がスタンドに投げたサインボールをゲット!(去年のファン感謝祭でビバオ君は谷選手と写真を撮りまして、それが雑誌・月刊ジャイアンツにも掲載されました→ビバオ君のちょっと自慢です)

最後の③はドームに来場すると貰えるラッキーナンバーカードが当選!チケットホルダーをゲット!

今日は本当に最高で~す

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »