« 長崎浪漫⑥キリシタンの町 | トップページ | 市場に行きました »

2008年6月 6日 (金)

いいことが3つありました

Img_0608 今日の東京ドームは最高に感動です!なんとトリプルでラッキーな事がありました。

まず①は、ルーキーの加治前選手がプロ入り初打席でサヨナラホームランを見ることが出来ました!これはプロ野球史上初の快挙なんで、ジャイアンツは今季初のサヨナラ勝ち!

続いて②はビバオくんが大好きな(または雑誌で共演?)谷選手がスタンドに投げたサインボールをゲット!(去年のファン感謝祭でビバオ君は谷選手と写真を撮りまして、それが雑誌・月刊ジャイアンツにも掲載されました→ビバオ君のちょっと自慢です)

最後の③はドームに来場すると貰えるラッキーナンバーカードが当選!チケットホルダーをゲット!

今日は本当に最高で~す

|

« 長崎浪漫⑥キリシタンの町 | トップページ | 市場に行きました »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎浪漫⑥キリシタンの町 | トップページ | 市場に行きました »