« ハーレーのTシャツ | トップページ | リラックマのルアーで爆釣 »

2008年5月 7日 (水)

おもちゃのカンヅメ

Img_0147 みなさんは「おもちゃのカンヅメ」を見たことがありますか?

先日近所のリサイクルショップで売っているのを見つけました!人生●×年、お菓子を買って銀色のくちばしが一枚だけ。相方は一度も出たことがないそうです。ですから幻のおもちゃと思っていました。

「へ~これが本物か…」と初めてみるカンヅメに思わず相方が興奮し、勢いで買ってしまいました。世の中には当たる人がいるんですね。ヘケケ!

|

« ハーレーのTシャツ | トップページ | リラックマのルアーで爆釣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
おもちゃの缶詰ですが、
残念ながら当たったことありません。(^_^;)
私もチョコボール何回も買いましたが
銀のエンゼルしか当たった事ないです。
中身って何が入ってるんでしょうか?
すごく気になります。(笑)

投稿: まこりん | 2008年5月 7日 (水) 午後 06時49分

まこりんさま

さて気になる中身ですが
びっくりチョコボールケース
40th記念パズル
キョロちゃんのスタンプ
キョロちゃんコマ
チョコボール迷路
キョロちゃんの黄金シール
 の合計6点です

投稿: びばお | 2008年5月 8日 (木) 午前 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレーのTシャツ | トップページ | リラックマのルアーで爆釣 »