« 上原投手までが…トホホ | トップページ | ドームでコナンに抱っこされました »

2008年4月 3日 (木)

価値ある勝利

P1000077 ついに巨人が勝ちましたぁ~。ドームは、まるで優勝したかのような盛り上がりでした!(でもビバオくんはおうちでお留守番してました。)

本当にここにくるまで長かったような気がします。明日かは強敵阪神戦です あ~怖い怖い。ヘケケ!

|

« 上原投手までが…トホホ | トップページ | ドームでコナンに抱っこされました »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上原投手までが…トホホ | トップページ | ドームでコナンに抱っこされました »