« ドームでコナンに抱っこされました | トップページ | お花の似合うビバオです »

2008年4月17日 (木)

お花見に行きました

Img_0068 どうもお花の似合うビバちゃんです。先日桜が散る前に近所の桜を見に行きました。

休日だったのですごい人の数にビックリ!レジャーシートを敷いて大勢のお花見の人で賑わっている横目に、花粉症の私の相方はマスクと帽子の完全防備で涙目でした。僕はどんぐりまなこです、ヘケケ!

Img_0080_2

|

« ドームでコナンに抱っこされました | トップページ | お花の似合うビバオです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この桜の色、キレイですね。
ビバオくん嬉しそう♪(^_^)
近所の桜って落ち着きませんか?
(人がたくさんいたら落ち着かないかも。)
花粉症の方はせっかくのお花見も
大変で可哀相です。(^_^;)


えと、私は蘭ちゃん派です。
歩美ちゃんも好きです。
女の子ばっか。(笑)
元太くん好きってマニアックですね。

金田一は私も好きでした。
マンガ(アニメ)の話は一度したら
止まりません。(笑)

投稿: まこりん | 2008年4月17日 (木) 午後 02時03分

カキコありがとうございます。
我が家は漫画喫茶?っていう位2000冊近くの漫画があります(98%は相方のですが)

私が一番好きなのはキャンディー×2!何回読んでも涙が…。最近はDr.コトーにはまってます。

相方は毎晩飽きずに、こち亀を繰り返し読んでいます。(毎回同じ所で笑っているのは謎です!)それから西岸良平にもかなりハマっています。
まこりんさんと、相方とで漫画トークをしたら超~長そうですね…(笑)

投稿: びばお | 2008年4月17日 (木) 午後 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドームでコナンに抱っこされました | トップページ | お花の似合うビバオです »