« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

答は「ランドセル」

002_071 「ラ」で始まるもの、答は「ランドセル」でした。

ビバオ君は今年の8月で8歳になります。(2000年にスイスで生まれ【登山鉄道の「ウエンゲン駅」キオスクで購入】ました)

365日、毎日がGWのビバオ君ですが本来なら小学校2年生?決して不登校やヒッキーではありませんので。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年4月29日 (火)

お花の似合うビバオです

002_058 世の中はGW!(僕は365日連休ですが…)久しぶりに「藤」のお花を見にお出かけをしました。

お花はとても綺麗でしたが、とにかく凄~い人出でビックリ!とりあえず藤のお花の間から記念にパチリ。 さらにお土産屋さんでビバオ君に超~似合う素敵なお土産を買って貰いました。

そのお土産の正体は明日お見せします。ヒントは最初の言葉が「ラ」です。ヘケケ!

| | コメント (4)

2008年4月17日 (木)

お花見に行きました

Img_0068 どうもお花の似合うビバちゃんです。先日桜が散る前に近所の桜を見に行きました。

休日だったのですごい人の数にビックリ!レジャーシートを敷いて大勢のお花見の人で賑わっている横目に、花粉症の私の相方はマスクと帽子の完全防備で涙目でした。僕はどんぐりまなこです、ヘケケ!

Img_0080_2

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

ドームでコナンに抱っこされました

Img_0084 Img_0041_2 初めて東京ドームのエキサイトシートで応援をしたビバオくん。昨日はホームランがたくさん出て巨人はヤクルトを相手に6-4で大勝利!(まだ単独5位ですが…)

さらに名探偵コナンくんゲストで来ていたので、だっこをしてもらったビバオくん。またお友達が出来ましたヘケケ!

| | コメント (2)

2008年4月 3日 (木)

価値ある勝利

P1000077 ついに巨人が勝ちましたぁ~。ドームは、まるで優勝したかのような盛り上がりでした!(でもビバオくんはおうちでお留守番してました。)

本当にここにくるまで長かったような気がします。明日かは強敵阪神戦です あ~怖い怖い。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

上原投手までが…トホホ

Img_0046 もはや悪夢です!

昨日こそ勝つと思っていたら、ドラゴンズの中村ノリ選手がドカ~ンと逆転ホーマー!せっかくおニューの矢野選手のユニフォームを着たのに、トホホ…。

ちなみにビバオくんがかぶっている帽子は、開幕記念で貰ったジャビットのキャップです。負けてもビバオくんだけは可愛いです ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

悪夢の3連敗…でも今日はドーム開幕

Kc270005 今日はいよいよ本拠地ドームの開幕です。もちろんビバオくんもドームに応援にいきます。「絶対勝つぞ★ジャイアンツ!」

ビバオくんはおとといの神宮球場に、巨人の応援に行きましたが雨がすごくて、ずっ~と鞄の中にいました。まぁ、今日から4月だから月も変わって、ツキも変わるのでは…ヘケケ!

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »