« 人気のドーナツ屋さん | トップページ | またまた負けました… »

2008年3月23日 (日)

巨人がメジャーに挑む①

Img_0013 昨日は東京ドームに、大リーグのオークランド・アスレチックスvs.巨人の夢の対決★プレシーズンゲーム観戦をしました。

試合は3対4で巨人が敗れてしまいましたが、二岡選手が帰ってきてくれたのでまもなく開幕するペナントレース今年も安心です!(でも大好きな矢野選手が出場しなかったのは残念です…。Img_0003

それから東京ドームでも桜がわずかですが開花していましたので思わずパチリ。花粉でつらいシーズンですが、桜がとても似合うビバオくんです!

|

« 人気のドーナツ屋さん | トップページ | またまた負けました… »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気のドーナツ屋さん | トップページ | またまた負けました… »