« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月24日 (月)

またまた負けました…

Img_0036_2 またビバオくんは東京ドームに参戦。今日の巨人の相手は世界一のチャンピオン★レッドソックス。松坂は登板しなかったものの、巨人はまたもや惨敗!ドームでの勝利は開幕までお預けとなりました…。

Img_0059 でももと巨人の岡島の凱旋登板には満足でした。ヘケケ!

| | コメント (1)

2008年3月23日 (日)

巨人がメジャーに挑む①

Img_0013 昨日は東京ドームに、大リーグのオークランド・アスレチックスvs.巨人の夢の対決★プレシーズンゲーム観戦をしました。

試合は3対4で巨人が敗れてしまいましたが、二岡選手が帰ってきてくれたのでまもなく開幕するペナントレース今年も安心です!(でも大好きな矢野選手が出場しなかったのは残念です…。Img_0003

それから東京ドームでも桜がわずかですが開花していましたので思わずパチリ。花粉でつらいシーズンですが、桜がとても似合うビバオくんです!

| | コメント (0)

2008年3月18日 (火)

人気のドーナツ屋さん

Img_0826 「いらっしゃいませぇ~」ドーナツ屋さんでバイト中?のビバオ君です。

人気のドーナツ屋さんにお友達のご夫妻と一緒に行って、早速お帽子を貰いました。どこかドーナツ色のビバオ君ですが、何をしても似合うので自信マンマンです ヘケケ!

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

野球シーズン到来

Img_0762 ご無沙汰しております、旅ぐるみのビバオです。

昨日は東京ドームにオープン戦(巨人vs阪神)観戦に行ってきました。結果は0-0の引き分けでしたが、いよいよ野球シーズン到来ということでワクワクです。

私が大好きな矢野選手の新しい応援ユニフォームも買ったので準備万全ですヘケケ!

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

春のリラックマフェア

Img_0748 毎日お昼はローソンでパンを食べてリラックマのマグカップを目指しているビバオくんです。

きのうローソンで貰ったカタログをみて「Tシャツ」が欲しいと思っている私ですが、相方は39900円の「ZO-3ギター」が欲しいそうです。しかし相方は以前ギターが欲しいといって誕生日に「ピンクのZo-3」をあげたのにもかかわらず、今は部屋の隅で寝ています…。(今回も同じでしょう)

リラックマの春まつりにちょっと嫉妬している今年8周年を迎えるビバオくんもお忘れずに。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

ひなまつりはスーパー温泉

P1000073「灯りをつけましょ爆弾に…」 (昔流行った替え歌です)我が家にも小さなお雛様が飾ってあります

きのうは「ひなまつり」だったので近所のスーパー温泉に行きました。お風呂はピンク色の桃の湯、とても気持ちよく気づいたら1時間30分も入っていました。

ビバオくんは男の子なのに女性用のお風呂に行きました。いやらしいですね ヘケケ!Dscf0220

| | コメント (4)

2008年3月 2日 (日)

アライくんのルアー

Dscf0219 なんだこりゃ?これは相方が買って来たブラックバス用のルアー「アライくんフロッグ」です。

「アライくん」とはZEALというブランドでアライグマを模した人気のルアーらしく、相方は相当のお気に入りで200個以上あるそうです。(ビバちゃんにも若干似ています)

さらに天ぷらの様にベビーパウダーをルアーにまぶしているのにはビバちゃんもビックリ!相方によるとルアーがゴム製なのでケースに付かないようにしているそうです。

Dscf0218 でも17個も買って来たのにはビバオくんにも意味が分かりません。ヘケケ!

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »