« リラックマのなりきりブランケット | トップページ | きのうは回転寿司 »

2008年2月 7日 (木)

名古屋に参上だがや

P1000056 P1000061 こんにちはビバオさんの義理の弟のブルンミです。昨日はビバオさんに代わって名古屋に行ってきただがや。(相方が名古屋に日帰り出張だったので、体が大きいビバオくんはお留守番でした。トホホ…)

相方は仕事そっちのけでグルメ三昧だそうで、お昼はあんかけスパゲッティーの聖地★ヨコイで食べ、夕飯はP1000062_2 味噌かつで人気のお店★矢場とんで一番人気のわらじとんかつをぺロリ。さらに矢場とんのTシャツまで購入する始末。本当に仕事にいったのでしょうか?ビバオ君も首を傾げています。ヘケケ!

|

« リラックマのなりきりブランケット | トップページ | きのうは回転寿司 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

矢場とん!
俺も食べたことあるよ!うまかったなあ。Tシャツも売ってたよ。確か豚のイラストだったような・・・散々迷ったあげく買わなかったんだけど、買っておけばよかったなあ。あたた。

投稿: あたた社長 | 2008年2月 7日 (木) 午後 11時57分

会社の同僚4人で行ったのですが、その場のノリで全員で買いました。僕は巨人カラーのオレンジです。ヘケケ!

投稿: びばおの相方 | 2008年2月 8日 (金) 午前 07時15分

矢場とん!!
美味しいよね~!!(≧▽≦)/
私は東京銀座店で食べたよ~!!

また食べたいけど・・・
銀座なんて用ないもんな~(T-T)

投稿: くみ | 2008年2月 8日 (金) 午後 02時49分

プチ情報
 矢場とんTシャツは
 ソフィアの松岡君もお気に入り
 シャツを着てお店に行くと
  サービスがあるらしいです

投稿: びばおの相方 | 2008年2月 8日 (金) 午後 09時23分

ビバ夫君.ブルンミン君は、スキーをやった事が
ありますか?
最近、悲しい事がありました。
スキーがキャンセルになった事です。
悲しいミャーみゃー...

投稿: ミャーみゃー | 2008年2月 9日 (土) 午後 09時34分

ミャーみゃーさま

初カキコありがとうございます
私も今年はスキーに行っていません
ビバオ君はとても雪景色が似合うので
よかったら誘ってくださいミャー

投稿: びばお | 2008年2月 9日 (土) 午後 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマのなりきりブランケット | トップページ | きのうは回転寿司 »