« 名古屋に参上だがや | トップページ | チョコ貰いました »

2008年2月11日 (月)

きのうは回転寿司

P1000065 きのうの夜はビバオを大好きなケロロ君一家と回転寿司のお店に行きました。5枚のお皿ごとの回るルーレット「くらぽん」では、60枚入れて3回大当たりがでました。(ルーレットやりたいからついつい食べちゃいますね~ )僕もこの回転ベルトの上に乗って一周まわってみたいな。ヘケケ!

|

« 名古屋に参上だがや | トップページ | チョコ貰いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋に参上だがや | トップページ | チョコ貰いました »