« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

E.Yazawaの帽子

「びばおですヨロシク!」Dscf0217 相方が永ちゃんのキャップを買ってきたのでビバオにかぶせてみました。相方は毎年年末には武道館に行くほどの永ちゃんファン。E.Yazawaのバスタオルも毎回買ってきますが、何に使うのかとても不思議です。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

かにの食べ放題

Dscf0212 Dscf0214 久しぶりに旅ぐるみをしました。赤坂のエクセルホテル東急のランチバイキングに参戦!先日テレビで紹介されたので超人気。予約は既に満席だったので、気合を入れて1時間前に行きました。いろいろな料理がありましたが制限時間の90分は、焼き&茹でのカニ三昧(写真以上に食べています)。これで2000円でお釣りがくるとは、おそれいりました。へけけ!

| | コメント (4)

2008年2月20日 (水)

ハナタレは凄かった

Dscf0210 ご無沙汰しております。最近寒くて旅ぐるみをしていないびばおです。さて今回は前から気になっていた焼酎「ハナタレ(紫金の玉)」を手に入れることが出来たので飲んでみました。→いや~44度の焼酎はキキマスネ。ビバオ君は未成年だからラベルを見るだけでおしまいです。ヘケケ!

| | コメント (1)

2008年2月13日 (水)

軍曹に変身

Img_0679 ビバオ軍曹に敬礼!

ヘルメットを買ってちょっとえばっていますが、実はなかなかビバオ君の体系に似合う洋服がないんです。このヘルメットは「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」というぬいぐるみのお店で購入しました。ここはぬいぐるみを最初から作る楽しいお店なんですが、残念な事にビーバーのぬいぐるみはありません。ヘケケ!

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

チョコ貰いました

Img_0677_2 もうすぐバレンタイン。僕も男の子だから早速ファンの方からチョコを貰いました(ひよこのぬいぐるみ入りのチョコです)。チョコを貰えるぬいぐるみはなかなかいないのでは…(ちょっと自慢するビバオクン)。まだ若干鞄に余裕があるので、是非チョコをお待ちしております。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

きのうは回転寿司

P1000065 きのうの夜はビバオを大好きなケロロ君一家と回転寿司のお店に行きました。5枚のお皿ごとの回るルーレット「くらぽん」では、60枚入れて3回大当たりがでました。(ルーレットやりたいからついつい食べちゃいますね~ )僕もこの回転ベルトの上に乗って一周まわってみたいな。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

名古屋に参上だがや

P1000056 P1000061 こんにちはビバオさんの義理の弟のブルンミです。昨日はビバオさんに代わって名古屋に行ってきただがや。(相方が名古屋に日帰り出張だったので、体が大きいビバオくんはお留守番でした。トホホ…)

相方は仕事そっちのけでグルメ三昧だそうで、お昼はあんかけスパゲッティーの聖地★ヨコイで食べ、夕飯はP1000062_2 味噌かつで人気のお店★矢場とんで一番人気のわらじとんかつをぺロリ。さらに矢場とんのTシャツまで購入する始末。本当に仕事にいったのでしょうか?ビバオ君も首を傾げています。ヘケケ!

| | コメント (6)

2008年2月 6日 (水)

リラックマのなりきりブランケット

Dscf0209 きのうゲーセンで一発ゲット!リラックマのなりきりブランケットです。私も着てみましたが微妙ななりきりです。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

お値段●●●

Kc270011 プチお出かけをしました。ブラインドを買いに近所のお店に。そこでKc270012 思わずパチリ。「おこちゃまのお風呂グッズも似合うでしょ?」へけけ!

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

雪やコンコン

Img_0614 Img_0621昨日は朝起きたら一面銀世界でびっくり!旅ぐるみのビバオくんも早速雪で大騒ぎ。雪だるまを作って一緒に記念写真をパチリ。でもビバオくんの体系って雪だるまみたい…ヘケケ!           

| | コメント (2)

2008年2月 3日 (日)

ベーカリー★レストランdeデイナー

Dscf0207 とてもお上品なびばおくん。きのうはパンが食べ放題のレストランにお友達のご夫妻とディナーに行きました。海老がメインのコース料理でしたが、一番の楽しみは海老よりもパン。パンだけに「ハラパン」になりました。もちろんビバオくんもお洒落をしています。ヘケケ!

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »