« ケロロくんおめでとう! | トップページ | ぼく、ビバえもんです »

2008年1月15日 (火)

ケロロくん大喜び!

Bag 昨日はケロロ君にお誕生日のプレゼントをビバオくんから渡しました。

そしたらケロロくんから、喜びの写メが届いたのでご紹介!ちなみにプレゼントはケロロくんが大好きなGIANTSの鞄です。(ちなみに私の相方とオソロです)

今日はビバオ君の写真はお休みです。へけけ!

|

« ケロロくんおめでとう! | トップページ | ぼく、ビバえもんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロくんおめでとう! | トップページ | ぼく、ビバえもんです »