« 勝負に負けて★どぜうに行きました | トップページ | スパイダーマンのルアー »

2008年1月 6日 (日)

ランチはしゃぶしゃぶ食べ放題

P10000495 明日から仕事です…嫌ですね。

今日はお昼にビバオ君が大好きな人達5人で近くのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。危なく僕の自慢のしっぽもしゃぶしゃぶされる所でした。「危ない、危ない…」ヘケケ!

|

« 勝負に負けて★どぜうに行きました | トップページ | スパイダーマンのルアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負に負けて★どぜうに行きました | トップページ | スパイダーマンのルアー »