« ぼく、ビバえもんです | トップページ | またまた、ドラえもん »

2008年1月20日 (日)

ちゃんこ鍋パーティー

Dscf0196 Dscf0197 「どすこい、どすこい」昨日はお友達のご夫婦(ビバオ君を結婚式に招待してくれたお二人)と、近所の「ちゃんこ鍋」屋さんに行きました。マジ★ヤバイ位美味くて、お鍋はおかわりまでしてしまいました。さらにこのお店の人気メニューが超でかいコロッケ。お誕生日でもないのに花火に点火していたので、思わずビバオくんと記念写真をパチリ。ヘケケ!

|

« ぼく、ビバえもんです | トップページ | またまた、ドラえもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビバオくんうれしそうですね。いやーしかしうまかったなあ。近いうちにまた行きたいでござる。

投稿: あたた社長 | 2008年1月23日 (水) 午後 09時12分

あっさり味がヤバイです
また行こうでござる ニンニン
しし丸はちくわが好き

投稿: びばおの相方 | 2008年1月23日 (水) 午後 09時35分

美味しかったね~!!(≧▽≦)/
また行こうね~!!
次は!!冬のパン祭り!!(≧艸≦)ぐふっ
楽しみ~♪♪

投稿: くみ | 2008年1月24日 (木) 午後 12時17分

パン祭りだから昼は抜いて参戦します
おとといは餃子祭りでしたね…トホホ

投稿: びばおの相方 | 2008年1月24日 (木) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼく、ビバえもんです | トップページ | またまた、ドラえもん »