« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

リラックマ?のルアー

Dscf0205 これはリラックマ?のルアーです。相方がきょう買ってきたトラウト用のルアーでREPLYというメーカーのGOURDという種類のクランクベイトだそうです。もちろんサンエックス公認の商品ではありませんから、ルアーの名前は穴ッ熊小穴ッ熊というものです。なんか微妙…ヘケケ!

| | コメント (4)

2008年1月29日 (火)

500GB外付けハード

Dscf0203 きょうは大好きな(?)ビックカメラで、外付けハードディスク500GBを買っちゃいました。500GBというとデジカメの画像が約8万3500枚ほど入るそうです。旅ぐるみをはじめて7年が過ぎましたが、8万3500枚への道程はかなり長そうです。ヘケケ!

| | コメント (4)

2008年1月27日 (日)

リラックマのハンドル

P1000053 きょうリラックマのハンドルカバーを購入して取り付けましたが、これが意外にもなかなか難しい!私の相方が頑張ってましたが、ビニール素材が伸びなくて結局お店のスタッフの方にやって貰いました。リラックマのとぼけた顔がこの時だけは憎たらしく見えたそうです…。

またきょう相方はリラックマ柄のトレーナーを着ていたので、ハンドルを購入した時レジのお姉さんは不思議そう(?)に見ていました。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

またまた、ドラえもん

Dscf0202 ご無沙汰ぶりです。昨日まで風邪でダウンしてました トホホ…ですからお出かけ好きの旅ぐるみ★びばおくんも引きこもりぎみです。

また相方がドラえもんのGパンを購入しました。前回のと比べると若干顔が違うようです。まぁ、あまり変わらないような気もしますがね…ヘケケ

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

ちゃんこ鍋パーティー

Dscf0196 Dscf0197 「どすこい、どすこい」昨日はお友達のご夫婦(ビバオ君を結婚式に招待してくれたお二人)と、近所の「ちゃんこ鍋」屋さんに行きました。マジ★ヤバイ位美味くて、お鍋はおかわりまでしてしまいました。さらにこのお店の人気メニューが超でかいコロッケ。お誕生日でもないのに花火に点火していたので、思わずビバオくんと記念写真をパチリ。ヘケケ!

| | コメント (4)

2008年1月16日 (水)

ぼく、ビバえもんです

Dscf0195私の相方は大のドラえもん好きで、ついにドラえもんのGパンを買ってしまいました。そしてビバオくんの体の上にある腕時計も、ドラえもんの限定Gショック「Doratch」です。

相方は私より身長が高いくせに、股下は私より短いので、せっかくのGパンもかなりの長さで裾上げしてました。ちなみにビバオくんも短いです…へけけ!

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

ケロロくん大喜び!

Bag 昨日はケロロ君にお誕生日のプレゼントをビバオくんから渡しました。

そしたらケロロくんから、喜びの写メが届いたのでご紹介!ちなみにプレゼントはケロロくんが大好きなGIANTSの鞄です。(ちなみに私の相方とオソロです)

今日はビバオ君の写真はお休みです。へけけ!

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

ケロロくんおめでとう!

Dscf0193   今日はビバオ君を超★可愛がってくれる、ケロロくんのお誕生日です。ビバオ君達からプレゼント(写真の黒い袋)があるから楽しみにしてね。へけけ!

| | コメント (2)

2008年1月 8日 (火)

スパイダーマンのルアー

Dscf0191 なんだこりゃ?

僕はスーパーマンですが、これはまたまた相方が買ってきたスパイダーマンのルアーだそうです。「フロッグ」というメーカーの「ガンディーニー」というものだそうですが、本当にこんな玩具みたいなルアーで釣れるのでしょうか?ビバオも釣りには何度か行っていますよ。へけけ!

| | コメント (6)

2008年1月 6日 (日)

ランチはしゃぶしゃぶ食べ放題

P10000495 明日から仕事です…嫌ですね。

今日はお昼にビバオ君が大好きな人達5人で近くのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。危なく僕の自慢のしっぽもしゃぶしゃぶされる所でした。「危ない、危ない…」ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

勝負に負けて★どぜうに行きました

Img_0607 きょうは浅草の「どぜう」にビバちゃんと行きました。

理由は私が相方との勝負(内容はヒミツ)に負けたからです(悔しい…)。相方はどじょうがとにかく大好物で、勝負をしてかれこれ6年位たつのですが、私が勝ったのは1回ぐらいで、いつもドジョウですトホホ…。

今年こそは久々に勝って、ビバちゃんとフランス料理でもいきたいですね。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

リラックマのフレーム

Dscf0188 リラックマのフレームに変えてから日にちが経ちましたが、ブログに書き込んでいるPCと、違うPCで見るのでは画面が全然違うことに、今日はじめて気づきました。違うPCで見るとリラックマがたくさん出てくるので、「僕が目立たない!」とお怒りのビバオくんでした。ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

キイロイトリの鏡餅は苦労しました

Dscf0184 またまたビバオ君に新しいお友達です。

とにかくキイロイトリの鏡餅をゲットするのにはクロマティーより苦労しました。これでぬいぐるみお正月シリーズはコンプリートです。

しかしお休みはあっという間に終わりますね。ヘケケ!

| | コメント (1)

2008年1月 2日 (水)

スーパーマンに変身

Dscf0183 今日ビバオ君は車でお墓参りに行きました。そして帰り道に寄ったジャスコでスーパーマン(?)のあぶちゃんを発見しましので早速ゲット!今日からスーパーマンの正体はクラークケントではなくビバちゃんですのでお忘れなく。ヘケケ!

| | コメント (3)

2008年1月 1日 (火)

福山雅治カウントダウンから帰りました

Img_0591 あけましておめでとうございます。

びばおくんはたった今、横浜で行われた福山雅治さんのカウントダウン★ライブ「福山☆冬の大感謝祭其の八」から帰ってきました。歌よりも長いトークで盛り上がりました。

写真は福山☆冬の大感謝祭名物の福山大明神で参拝しているびばおくんです。今年もよろしくお願いします★ヘケケ!

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »