« 「よっ、桑田佳祐」SHOW in 横浜 | トップページ | 福山雅治カウントダウンから帰りました »

2007年12月30日 (日)

昨日は今年最後の忘年会

Dscf0182 昨日は先日もお邪魔した新婚さんのお二人と近所の焼き鳥屋で忘年会でした。もちろんびばおくんも参加しましたが、6時30分開始で気づいたら時計は11時48分?!いや~よく食べてよく喋りましたね…。もちろん一番最後のお客さんになりました。

また昨日は大掃除を終えて、お正月の用意を買いに近くのスーパーに行ったのですが、ついついゲーセンに…。またまたびばおのお友達(正月ver.)が4人増えました。へけけ!

|

« 「よっ、桑田佳祐」SHOW in 横浜 | トップページ | 福山雅治カウントダウンから帰りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「よっ、桑田佳祐」SHOW in 横浜 | トップページ | 福山雅治カウントダウンから帰りました »