« お正月限定ぬいぐるみ | トップページ | Wii Fit »

2007年11月30日 (金)

いも煮会

Dscf0128 山形のお土産「いも煮」です。2年前山形の山寺に行った時、初めて食べ我が家はすっかりハマってしまいました。(もちろんびばおもその時は山寺に行きました)今回は相方が出張だったので私とびばおはお留守番でした。でもあの階段はキツイですね…ヘケケ!

|

« お正月限定ぬいぐるみ | トップページ | Wii Fit »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月限定ぬいぐるみ | トップページ | Wii Fit »