トップページ | 2007年11月 »

22年12月

22年12月19日 (月)

ご先祖様は大切に(^O^)/

A6DABDEA-B593-4338-8AC8-806533E89A17昨日はケロロくん一家と、私の母とで茨城にあるお墓のお掃除にいきました
お墓に行くと、野球観戦くらいテンションアゲアケのケロロくん
EC5B80C6-5B35-47D4-A1EA-72CFFDD0A471常磐道の友部サービスエリアがリニューアルしたので寄ってみたのですが、ちょっとオシャレな感じでした。野菜はもっと青空市のような感じの方がいいかも?
3F16BC82-B2EC-4CAD-A493-27BD63BE27FC帰りはお得のレイクタウンでお買い物。相棒のミニ写真展がありましたが、映画の公開が待ち遠しいです。(ちなみな相方の来年の手帳は、杉下右京さん手帳です (^O^)/)
0D4CE413-F571-4CE8-A5AC-CA2333A6B341みなしゃんも、ご先祖様と同じくらいぼくを大切にしてくだしゃい。へけけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22年12月16日 (金)

今年も武道館最高!

61F7DA26-FE2E-4379-8196-D9F484A5CA30どうもびばおの相方です。
きのうは武道館の初日である矢沢永吉のライブに参戦しました。紅白歌合戦のカリを返した(笑)時間よ止まれには超感動!そしてラブソングの最高峰と思うI Love you,OKには超涙モノでした。トラベリングバスが聴けなかったのが残念かな?ビバオくんはお留守番でした。へけけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »