2014年10月13日 (月)

お引越ししました

ご無沙汰してます

このたびブログをお引越ししました

http://ameblo.jp/iambibao/

タイトルも「旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX」に変えました。ヘケケ!P1000009


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

びばおのベビーカー

イオンモールにベビーカーがあったのでビバちゃんを乗せてみたらピッタリサイズぶぁい


でも街中を一緒にお散歩したら危ない人に思われますね…間違いありません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

世界一の吊り橋です

世界一の吊り橋は、なかなかスリリングな吊り橋を渡りました。かなり怖かですばい。ヘケケ! ちなみに相方の妹さんは市内からレンタルサイクルでここまで来たそうです。信じられません^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

まいう〜な地鶏

四年ぶりに鳥の里さんに行きました
地鶏の炭火焼きはまいう〜ぶぁい
毎日でも食べたいです。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

美園のジャスコ

140119_112501

久しぶりに行った美園のジャスコINビバちゃんなう。ヘケケ

140119_132201

撮影は私の姉ぶぁい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましてヘケケ!


今年もよろしくヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

派手なメガネに目がねぇ~


相方の新しいメガネは
珍しくオレンジではありませんσ(^_^;)
ALOOKというブランドのメガネで、
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが宣伝しています。ヘケケ!



しかし、派手ですよね〜
まぁピンクじゃなくて安心しましたが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

今年もトークショーに行きました


今年も日テレで毎年恒例のトークショーに参加ぶぁい
きょうのゲストは西村投手と高木投手です
(≧∇≦)盛り上がるのか不安ですね。ヘケケ!



日テレ屋では何故かふなっしーグッズがたくさんありましたのでクリスマスふなっしーとパチリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

初めてのプロレス


チケットが当たったので西口プロレスを観戦に行きました(≧∇≦)ヘケケ!
始めてプロレス?をみたのですが、大爆笑でお約束だらけの試合でした
席も五列目な上に、一緒に記念写真をとれたり


Tシャツが貰えたりととても楽しかったぶぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

ファン感三昧

1385339176333.jpg
土曜日はケロロくん親子とヤクルトのファン感謝祭に行きました

1385339185464.jpg
ヤクルトの選手と直接触れ合えるので本当に楽しい一日でした。ヘケケ!

1385339193276.jpg
ちなみに相方とケロロくんは、15時からジャイアンツのファンフェスタにダブルヘッダーで参戦

事前応募して当選した選手と記念撮影会は、宮國投手と記念写真を撮れたようですが、ジャイアンツの選手とは、ヤクルトの様にあまり選手と触れ合えないようですσ(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«くまモンジーンズ